葵
グルメ・レストラン
2.80
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
昭和の喫茶店 ~ 喫茶 葵
- 2.5
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
- 1
JR豊岡駅から寿公園(寿ロータリー)へ向かい豊岡郵便局前の「喫茶 葵」でモーニングをいただきました。
外観は至って普... 続きを読む通なので喫茶とは思わないほどです?、しかし、店内は意外と広くてゆったりとした昭和の雰囲気と清潔感が漂う感じです。
メニューも喫茶と食事処を合わせた様なもので朝はモーニングサービス、お昼は定食などのランチがお得な価格でいただけるようです。
でモーニングですが~、、コーヒーにトーストか玉子が付いたモーニングサービス¥400と、コーヒーにトースト・玉子・サラダ・フルーツが付いたモーニングセット¥500の2種類でモーニングセットにしました。
ママさんが一人で仕切られてるのでちょっと時間が掛かりますが、ワンプレートに全てが盛り付けされてます。
見た感じは家庭でいただくような内容で全てがしょぼいです…、トーストは5枚切り食パンで旨くない…、サラダもトマトもボリュームも無く、フルーツはこれでもかと言うほど薄くスライスで、何故かお味噌汁が付いて味も薄い?…。
でも、コーヒーだけは喫茶てらしい香りの高い濃い味で美味しかったのが幸いでした。
来店したお客は常連さんのようなやり取りで、一見さんや観光客はちょっと気が引けるかも知れませんね?。 閉じる投稿日:2023/12/13
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 葵
- 住所
-
- 兵庫県豊岡市泉町4-5
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
葵について質問してみよう!
豊岡に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
機乗の空論さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る