清々しい空気の中、散歩できます
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
下鴨・宝ヶ池・平安神宮 クチコミ:55件
京都市内の北部ですが地下鉄で行く事が出来て、国際会館前から5分程で宝ヶ池公園に着きます。周りにお店等はないので、夕方にならない時間、特に冬場は5時くらいに暗くなるので早めの時間に行った方がいいようです。行った日は1月の半ばでしたが、あまり寒くない日だったので清々しい空気の中散歩出来て気持ち良かったです。池の周りは遊歩道になっていて、所どころにベンチがあって休めてボート乗り場もあって、程よい散歩コースになっています。桜の季節も綺麗ですが、春を待つ冬も、清々しい空気の中で温かい季節の足音を感じてリフレッシュ出来ました。野鳥の声が聞こえて、いつの間に一周してました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/02/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する