1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. らーめん 信玄 南6条店
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

らーめん 信玄 南6条店

グルメ・レストラン

らーめん 信玄 南6条店 施設情報・クチコミに戻る

おいしい味噌ラーメンですが

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/12(約6年前)
のっつさん

by のっつさん(非公開)

札幌 クチコミ:1件

色々なブログを見て、他にも候補はありましたが昼から夜まで通して営業していて、こちらの都合で行けるのが決め手でした。
4時半頃行きましたが、空いていてスムーズにカウンターに座れました。
注文は信州味噌の味噌ラーメン、麺は好きな卵めんでスープはおいしいと思いました。
チャーハンがうまいとブログで見たので頼みましたが、普通のチャーハンでした。特別ではないです。
10分もいると、バタバタとお客さんが入ってきて後ろの待ち席に座り出したので、人気店は仕方ないですが、早く食べないとというプレッシャーで、ゆっくりはできません。従業員も心なしかピリピリしてる感じ。カウンターに女性の従業員の方が私のラーメンをドンと置いたので、取ろうと思ったら
「置きますから」ときつめに言われてなんだか。笑顔で言ってよ、こわいです。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2019/12/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP