24時間営業のコンビニ「セイコーマート」があります
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by ムーミントロールさん(女性)
江別 クチコミ:1件
夏休みに北海道を家族で旅行中、朝食を食べに、24時間営業のコンビニ「セイコーマート」のある野幌PAに8時頃行きました。こちらのセイコーマートの店内には、焼き立てのパンコーナーもあり(クロワッサンが焼けるよい香りがしていました)、イートインスペースもあり、カップラーメン用のポットも用意されていて、とても良かったです。家族それぞれ食べたいものを購入し、お弁当は温めてもらって、イートインコーナーでゆっくり朝食をいただきました。時間帯のせいか、他に店内で食事中の人はいませんでした。充実のコンビニで、温かい、しあわせな朝食をいただけました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する