川湯公衆浴場
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by 華♪さん(女性)
川湯温泉 クチコミ:6件
川湯温泉の公衆浴場の項目がなかったのでこちらで紹介したいと思います。
川湯温泉にはホテルだけではなく、地元の人が通う共同浴場があり、一人250円で入浴できます。
番台の横にはソファ-があります。コ-ヒ-牛乳やフル-ツ牛乳が販売されています。
浴室はバスタブが二つ。一つはただのお湯。もう一つは天然温泉。ただしとっても熱かったです。
私がすぐ出たら番台の女性が「温泉に浸からないともったいない、常連さんがいると怒られるけど、いないから・・・。」と言って親切に窓を開けてぬるま湯を入れてくれました。
写真撮影のお願いをしたら「どんどん紹介してほしい。」ということでしたので、この場をお借りして紹介させていただきます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/08/17
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する