もう少し雰囲気を味わいたかったです
- 3.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by マリー88さん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:388件
以前から一度行ってみたかったフォーチュンガーデンキョウト。
市役所の北側にある旧島津製作所の本社ビルを改装したとてもお洒落な建物です。
ランチに予約なしでちょうど12時頃行きました。
カウンター席に案内され、せっかくなので2500円のセットを注文。
前菜、スープ、メイン、デザート、ドリンクとどれも美味しくいただきました。
メインにボリュームがあるのでデザートはちょっと少なめなのかなといった印象です。
ただ、混んでいたせいか、一品一品出てくるまでかなり時間がかかりました。
カウンター席から振り返ってテーブル席を見るととても狭そうで、ゆったり優雅に過ごす雰囲気はありませんでした。
素敵なお庭を見ることも出来ず、ちょっと残念な感じがしました。
次回はもう少し時間を遅らせて行きたいと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2019/04/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する