価格もお手頃です
- 4.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by DoubleO7さん(男性)
京都駅周辺 クチコミ:22件
西国三十三所巡り3泊4日旅の二日目の夕食で利用しました。京都駅ビル11階にあるお蕎麦のお店です。お蕎麦だけでなく丼物や京都名物の湯葉などもある豊富なメニューの中から料理長お薦めの弥生にしました。春のそばと題した温かいお蕎麦の具は菜の花、筍、椎茸、玉子焼き、桜花麩で季節を感じさせるものでした。汁は関西薄味で美味しく戴きました。天ぷらは海老、筍、コゴミ、タラの芽の4品で当日はアルコールを控えましたが酒の肴にも適当と思います。湯葉のあんかけご飯はしめにぴったりです。他に香の物、千切り大根煮とわらび餅が付きます。料理は一品ごとではなくお盆に載せて一度に供されますのでマイペースで食事を楽しめます。京都と季節を感じさせる「弥生」は価格も1,650円(税別)とお手頃でお薦めです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2019/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する