大通り店限定のケーキブッフェ
- 4.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by リジーさん(女性)
札幌 クチコミ:3件
きのとやのケーキを思う存分食べたいと思い行ってきました。
メイン1種類とドリンク飲み放題、販売サイズのケーキ、マカロンが食べ放題、75分で2500円です。
メインは大きなサイズのサラダ、スープ、ピザ、ドリア(冬限定)のいずれか一種類です。サラダにしようかと思いましたが、別にミニサラダは食べ放題なので、あえて冬限定のドリアを選択。けっこうサイズが大きくてこれだけでお腹いっぱいになるのですが、結果的にはケーキの甘さの合間に食べるにはドリアがちょうど良かったです。
ケーキはさすが美味しいのですが、1つ1つが大きい販売サイズ(定価400~500円)なので、4つも食べるとお腹いっぱい。少しずつシェアしないと、いろいろな種類を食べるのは難しいです。3月はちょうどイチゴフェアをやっていたので、とりあえずイチゴを使ったケーキを制覇!もうそれだけで大満足でした。
ケーキのおかわり、ドリンクやミニサラダ、クロワッサンなどはそれぞれカウンターに並ばなければなりません。ブッフェ以外のお客様でレジが混んでることが多いので、なんとなく申し訳ない気がしてしまいます。それが唯一残念です。
大通り店以外でも是非ブッフェやって欲しいですね。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/03/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する