1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 知床・ウトロ
  5. 知床・ウトロ グルメ
  6. 知床テラスダイニング波音
  7. クチコミ詳細
知床・ウトロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
知床テラスダイニング波音 施設情報・クチコミに戻る

対面式キッチンもあり、パフォーマンスも楽しめます

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/02(約5年前)
ゆんこさん

by ゆんこさん(女性)

知床・ウトロ クチコミ:5件

札幌発着の流氷ツアーで、宿泊は「北こぶし知床ホテル」限定だったので利用しました。
道民なら一度はCMで目にしている有名なホテルですから。

ツアーという事でお部屋は期待していませんでしたが、予想以上に素敵なお部屋にテンションも上がっています。
お食事は極力6時から利用してくださいと添乗員さんから言われたので、6時ちょうどに行きました。
席は事前に決まっているようで、空席を待つという事もなく良かったです。
食事はバイキング形式ですが、各所に対面のキッチンがあり、目の前で作ってくれるのも楽しい。
お客さんに声をかけながら好みを聞いたりと、心づかいが嬉しい接客です。
お料理も味付けはおいしく種類も豊富でよかったのですが、冬場という時期を差し引いても、海の幸系のお料理が少なく残念。
今どき山の中のホテルでももっと海鮮物は出るんじゃないかと思うくらいで、せっかくオホーツクの海の幸を期待してるお客さんも多いと思うので、もう少し工夫してほしいと思いました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
利用形態:
その他
アクセス:
3.5
別館からは、本館挟んで西館へ移動
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0
味付けは良いですが、海の幸が少なく物足りない
バリアフリー:
3.5
空間が広くてね奥の席だとトレイを持っての移動は大変かも
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2019/03/06

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP