成人の日3連休訪問記
- 4.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
琴似・発寒中央 クチコミ:35件
言わずと知れた超有名回転寿司チェーンの郊外店。札幌駅に入っている店は観光客で常に長蛇の列ができています。
開業時に2度ほど足を運んで以来ですので8年ぶりくらいでしょうか。ここも混んでいるのでこれまでは敬遠していたわけですが、正月過ぎて寿司は食傷しているんじゃないか?前日の大雪で外出を皆さん控えているんじゃないか?という推測で出かけてみました。入店は午後6時過ぎ。待ちは6組ほどで、着席まで20分強といったところでした。ほぼ予想通り、全然オッケー!の範囲です。
久しぶりに食べてみたところ…クオリティはやはり最上です。ここで食べると他は行けないなあ。カミさんと2人で12皿、〆て3600円ほどでした。すべて美味かったといって過言ではありませんが、とりわけあぶらがれいが美味かった。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2019/01/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する