古民家を海藻したおしゃれカフェ
- 5.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by M's travel abroadさん(非公開)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:7件
二条城近くの住宅地のなかにぽつんと建つ小さな小さな文字通りの小屋があります。
見るからに古くて良く言えば古民家、悪く言えばボロ屋です、
でも、しっかりとCOFFEEと看板がありカフェだということは分かります。
入り口も人一人しか通れない小さいもので入るのにドキドキ緊張しました。
でも一歩入ると古いものと新しいものが同居したセンスのいい空間で驚きました!
狭い店内はカウンターのみで立ち飲みカフェです。そのためテイクアウトされていくお客さんも多くいました。カウンターも小さいので大人10人でいっぱいになる広さです。
店主さん1人で切り盛りしているカフェでお客さん一人ひとりに目の前でコーヒーを入れてくれます。珈琲の香りがふんわりと漂ってますます美味しく感じられました。
お店の見た目には驚きましたが店内のおしゃれな雰囲気が素敵で美味しいコーヒーが飲めるカフェでした
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/11/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する