接客が悪印象
- 1.0
- 旅行時期:2018/08(約6年前)
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by たけしさん(男性)
札幌 クチコミ:1件
子供(1歳)を連れて行ったのだが、若い男性の従業員が、通るたびにベビーカーにぶつかっていって、ろくに謝りもしなかった。彼がぶつかるたびに、乗っている子供がベビーカーのフレームに頭をぶつけ、かわいそうだった。それも一度や二度ではない、通るたびにだ。ぶつかるのは仕方ないかもしれないが、ろくに謝りもしないのは接客業としてどうかと思う。
また、セットの飲み物がいつまで経っても出てこないので、わざわざカウンターまで言いに行ったら、上記とは別の従業員に「え?」という感じで迷惑そうな顔をされた。疑っているのだろうか。
味や値段に不満はないが、彼ら心ない従業員のせいで印象が甚だ悪かった。入口にあるセブンイレブンで何か買って園内で食べた方がよかったかもしれない。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2018/08/21
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