1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 神戸
  6. 神戸 観光
  7. 神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
  8. クチコミ詳細
神戸×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

テーマパーク

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 施設情報・クチコミに戻る

ジャムおじさんのパン工場のキャタクターパンは、値段は張りますがアニメそのもので味も納得のキャラクターパンばかりです!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/06(約8年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

神戸 クチコミ:72件

神戸のアンパンマンミュージアムの1Fはショッピングエリア&お食事エリアで入場料がかからないと分かり、行きました。

1Fの入口にあるジャムおじさんのパン工場、アンパンマンの主要キャラクターがパンになっています。 当たり前と言ってしまえばそれまでですが、アンパンマンの中身はつぶあんでした。 何種類かを除き、全て310円なので、キャラクター系のパンの値段としてはやっぱり高い! でもまあ、アンパンミュージアムなのでこのくらいはするかな…という感じの値段です。

私はキャラクターではなく、パンの中身を見て、1番食べたいと思ったロールパンナちゃんを購入。 小さい子供もうろちょろする店内なので、トングでパンを取る普通のパン屋スタイルではなく、見本が置いてあって、家電量販店みたいに在庫チケットをレジに持って行って、レジでパンを渡されるタイプのお店でした。 レジでお金を払った後、レジのスタッフが実際にパンを焼いている工場にパンを注文し、「パンが出来たか確認してみましょう♪」と言ってパンを受け取る。 接客もこだわっているなと思いました。

家に帰ってから、パンを食べましたが、形も殆ど崩れていなかったし、カスタードクリームとチョコクリームもたくさん入っていて310円でも十分納得のキャラクターパンでした! いくつも買ったら写真映えするし、楽しいですね。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.5
人混みの少なさ:
1.5
施設の快適度:
3.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2018/08/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP