1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 琴似・発寒中央
  5. 琴似・発寒中央 グルメ
  6. どんぐり 琴似店
  7. クチコミ詳細
琴似・発寒中央×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
どんぐり 琴似店 施設情報・クチコミに戻る

懐かしのパン屋さんへ。札幌圏のみに展開してるパン屋さん☆

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
スーパーこひつじさん

by スーパーこひつじさん(男性)

琴似・発寒中央 クチコミ:42件

 帰るまでにまだちょっと時間があったため、こちらのパン屋さんに立ち寄りました。どんぐり琴似店は今はイオンの建物の中にありますが(昔はダイエー)地下鉄琴似駅と直結していて利便性に優れたパン屋さんです。札幌圏を中心に展開しており観光客向けというわけではなく、地元民のためのパン屋さんだと思いますが訪れる価値はあります。
 
 琴似店にはイートインコーナ―がくっついており、買ったパンを直ぐに召し上がることが出来ます。飲み物も注文可能です。水は無料で飲める装備があります。買ってすぐに食べた―いという人はこちらを使うことを強くおススメします。

【今回購入したパン】

☆はちみつフレンチ☆
 大学生時代から既に存在してた一品。買ったときは既に冷めてるものでしたが、運よく出来たてを買えたなら絶対そちらを選んでください。はちみつとパンのほんのりとした甘い相性が個人的に堪りません。

☆フランクソーセージパン☆
 こちらも強くおすすめします。ボリュームがあってトングでつかんだ瞬間にずっしりと重たいです。ソーセージがとりわけ際立ってますが、結構脂っこい一つです。ソーセージの食感もいいです。

☆ババロア☆
 今回初めて注文したかもしれません。(過去に注文したことあったっけ?)フルーツが多く入っており苺の酸味もよかったです。

 【ご覧のみなさまへ】

 今回上記の3品を購入しましたが、その他個人的にちくわパンもおすすめします。他にも画像をアップします。画像から旨そうなパンを探してみて下さい。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
5.0
地下鉄東西線琴似駅なら直結だが、JR琴似駅からだと10分?くらい歩きます。
コストパフォーマンス:
3.0
特に普通です。
サービス:
3.0
ここのパンの食べ放題システムがあればいいのになぁ。
雰囲気:
5.0
札幌圏にあるだけあって、札幌市民に愛されてるような感じです。
料理・味:
5.0
大学生時代によく食べてたなぁ。はちみつフレンチに舌つづみ♡

クチコミ投稿日:2018/04/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP