人気店
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by Rinさん(女性)
宝塚 クチコミ:11件
土曜日の18:30に行きましたがその時間で既にいっぱいでした。
コース料理も2000円からありましたが、量がちょっと多いかな?と思ったのでアラカルトで注文。
パエリア、エビとカニのパスタ、チーズオムレツ、生ハムとサーモンのサラダ、ピザを注文。パエリアはお米から炊くので時間がかかるとの案内が注文時にありました。
他の料理は次々と運ばれてきてテーブルが大変なことになりました。
できればもう少しゆっくり持ってきてもらいたかったですが、お店の混雑具合を考えるとそこまで気を配る余裕はないのかと思いました。
味はどれもハズレなしで美味しかったです。
4人で行きましたがこれでお腹いっぱいになりました。
出る時には待っている人もいたので週末に行くなら予約した方がいいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2018/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する