旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宝塚 ホテル一覧

9

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

宝塚展示は不定期で入れ替え

4.0 旅行時期:2024/07 (約2年前)

りぽちゃんさん(女性)

宝塚ホテルのクチコミ

毎回楽しみにしているホテル2階ロビーの宝塚展示。
大劇場公演の舞台写真や、テーマに沿った衣装・小道具・舞台写真展示があります。
2024年7月初旬に訪れた際の衣装展示は前月と変更はなく、大劇場公演の舞台写真展示だけ入れ替わっていました。
元タカラジェンヌで月組組長だった憧花(とうか)ゆりのさんがホテル支配人を務めていて、展示の監修もしているようですが、入れ替えは不定期なのでこまめにチェックするのをお勧めします。
宝塚大劇場内の宝塚歌劇の殿堂とはまた違った楽しさがあります!

宝塚大劇場隣接地にあり高級感あるホテル

4.5 旅行時期:2023/04 (約3年前)

きままな旅人さん(男性)

宝塚ホテルのクチコミ

車で関西周遊旅行中に利用しました。
宝塚大劇場の隣接地にあり、ホテルの1、2階の展示スペースには宝塚のスターの衣裳などが展示されているので、宝塚ファンにとっては楽しめると思います。
スタンダードルームのため部屋は広くありませんが、室内やバスルームは明るく高級感がありました。
宿泊料公演の有無で変わるようです。
朝食はビュッフェ形式ですが、卵料理はオーダー方式でオムレツを選びました。
パン、野菜、デザートなど高品質と思いますが種類はあまり多くありません。

オリジナルのお土産が充実

4.0 旅行時期:2024/09 (約1年前)

travel bunnyさん(非公開)

宝塚ホテルのクチコミ

阪急宝塚駅からはなのみちを歩いて5分くらいかな?のところにある宝塚ホテルは、
まさにザ・宝塚!と言わんばかりの見た目です。
外観もとても素敵ですが、2階に上がる階段が、結婚式場かと思うほどの豪華さ。
ホテルの奥の方にケーキショップとお土産ショップがあります。
宝塚オリジナルのおみやげや宝塚らしいキラキラした缶に入ったクッキーなど
ここでしか買えないものもあったと思います。

宝塚の駅前にあります

4.5 旅行時期:2024/07 (約2年前)

momotaさん(女性)

宝塚ワシントンホテルのクチコミ

今回、宝塚市のQR決済20%割引キャンペーンが開催され、ホテルでは珍しいのですが、こちらも対象になっていたので宿泊しました。小さいながら、大浴場も温泉なのでリピーターです。こちらの1階のレストランのシャンゼリゼのランチも色々入って、2000円程で美味しくてリーズナブルです。あと、ケーキも甘さ抑えめで、モンブランは絶品です。

舞空瞳ミュージックサロン

4.0 旅行時期:2024/05 (約2年前)

りぽちゃんさん(女性)

宝塚ホテルのクチコミ

2024年5月中旬、1階宝寿の間で行われた星組トップ娘役、舞空瞳さんのミュージックサロン『Dream in a Dream』に行ってきました。
ミュージックサロンはいわゆるディナーショーで、まず食事があり、その後にショーが始まるという流れでした。
3月に花組トップ娘役、星風まどかさんのミュージックサロンにも行きましたが、メイン料理がその時と同じ牛フィレ肉のカフェ・ド・パリだったのが少し残念・・・
ディナーショーのオリジナルカクテルがあるのですが、どんなイメージで作られたものなのかの説明が前回はテーブル上にあったのに今回はなく、そちらも残念ポイントでした。
チケットはホテルの公式サイトから申し込んで当選したものだったので、前方の見やすいお席だったのはありがたかったです。
ディナーショーゆえ28000円と高額でしたが、舞空さんを始めとする出演者のパフォーマンスを間近で見ることができてとても楽しめました♪

Q&A 掲示板

宝塚 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名