コミュニケーションが取れない・・・
- 2.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by 肉団子さん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:174件
ニセコ・ルスツにスキーに行くのに、こちらでレンタカーを借用。
行きは、タバコ臭いバスでピックアップされ、話かけても、おじいさんだったから聞こえないのか?返しなし。
事務所でチェックインする際も若いお兄さんだったが、ロボットのような感じで、淡々と台本通りの説明で、こちらが質問すると、家で暗記してきたのか?と思うほど台本通りの喋り説明だった。笑顔もなければ、目も合わす事もなく。また、事務所内は今時代とはかけ離れたタバコ臭で喉と目が痛かった。なので外で待つも、何の反応もなし。
返却時は、返却手続きを聞くためにスタッフに聞くも放置。
しつこく聞いて、空港までのバスが15分後に来ると言われ荷物を整理していたら、3分後ぐらいに来た。バスの運転手に、空港行きますか?と聞くと、一切こちらを見ず、しばらくしてから空港行きです!と・・・
荷物もスキー板など長尺物があるので、どうしたら良いか?との問いに答えがないので、取り敢えず中に入れてみて何か言われたら指示に従おうとしたら、なんと他のお客様の迷惑になる置き方をしないでください!と言われる始末。 迷惑なお客でごめんなさい~!!
空港では、航空会社関係なく国内線ターミナル入口側(LCC、ANA側)で下車になります。これも車内で事前に運転手さんに聞いたら回答なし!
全て異なるスタッフでこの対応なので、自分はこちらではブラックなのだろう。
次回からは2度と利用しないので、安心して営業してください。
クルマは状態が良かったです。
- 施設の満足度
-
2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する