1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 千歳・新千歳空港
  5. 千歳・新千歳空港 交通
  6. ワンズレンタカー (新千歳空港店)
  7. クチコミ詳細
千歳・新千歳空港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ワンズレンタカー (新千歳空港店)

乗り物

ワンズレンタカー (新千歳空港店) 施設情報・クチコミに戻る

コミュニケーションが取れない・・・

  • 2.0
  • 旅行時期:2018/01(約8年前)
肉団子さん

by 肉団子さん(男性)

千歳・新千歳空港 クチコミ:174件

ニセコ・ルスツにスキーに行くのに、こちらでレンタカーを借用。

行きは、タバコ臭いバスでピックアップされ、話かけても、おじいさんだったから聞こえないのか?返しなし。

事務所でチェックインする際も若いお兄さんだったが、ロボットのような感じで、淡々と台本通りの説明で、こちらが質問すると、家で暗記してきたのか?と思うほど台本通りの喋り説明だった。笑顔もなければ、目も合わす事もなく。また、事務所内は今時代とはかけ離れたタバコ臭で喉と目が痛かった。なので外で待つも、何の反応もなし。

返却時は、返却手続きを聞くためにスタッフに聞くも放置。
しつこく聞いて、空港までのバスが15分後に来ると言われ荷物を整理していたら、3分後ぐらいに来た。バスの運転手に、空港行きますか?と聞くと、一切こちらを見ず、しばらくしてから空港行きです!と・・・

荷物もスキー板など長尺物があるので、どうしたら良いか?との問いに答えがないので、取り敢えず中に入れてみて何か言われたら指示に従おうとしたら、なんと他のお客様の迷惑になる置き方をしないでください!と言われる始末。 迷惑なお客でごめんなさい~!!

空港では、航空会社関係なく国内線ターミナル入口側(LCC、ANA側)で下車になります。これも車内で事前に運転手さんに聞いたら回答なし!

全て異なるスタッフでこの対応なので、自分はこちらではブラックなのだろう。
次回からは2度と利用しないので、安心して営業してください。

クルマは状態が良かったです。

施設の満足度

2.0

コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
3.0
乗り場へのアクセス:
3.0

クチコミ投稿日:2018/01/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP