EX早特21
- 3.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:718件
東海道・山陽新幹線の列車種別の中で最も上位の位に位置する列車種別の列車です。東海道新幹線区間では途中、品川・新横浜・名古屋・京都しか停車しないのが特徴です。
そのうち今回は「EX早特21」という割引商品についてです。
このEX早特21、「エクスプレス予約」又は「プラスEX」の会員の方のみが購入できる割引商品で、乗車駅を11時~15時59分に発車する「のぞみ」の普通車指定席を乗車する日の21日前までに「エクスプレス予約」又は「プラスEX」で購入した場合に限り利用可能です。
当日は広島~品川間を利用しましたが、所定の運賃・特急料金の場合、19080円するのに対し、この「EX早特21」を利用した場合、14000円で利用することができ、5080円もお得でした。
この「EX早特21」、基本的には東京・品川・新横浜の各駅~新大阪・岡山・広島・新山口間や名古屋~小倉・博多間等で取扱いがあります。
なお、京都・新大阪・新神戸の各駅~小倉・博多間の商品はありませんのでご注意ください。但し新大阪・新神戸~小倉・博多間の場合は「e5489」という別のネット予約サイトで予約・購入すると10280円で利用できる「スーパー早特きっぷ」という別の割引切符が発売されていますので、参考にしてみてください。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/01/11
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する