本物の”苔”が施されていました
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:157件
長らく続いていた改修工事を終えて、9月にリニューアルオープンした新千歳空港国内線制限エリア内のNHラウンジですが、印象としてはまず”明るくなった”というのが評価できる点だと思います。窓際に電源カウンター席が並ぶエリアが続いていて、PC作業に勤しみながら飛行機を眺める、といった至福の過ごし方が可能になりました。
入り口近くに、山を模したオブジェを真ん中に配した回廊上の席が用意されていたので、スタッフの方に、どこかの山を模しているのか尋ねてみたのですが、特にそういう意図はないそうです。ただ、この”山”の側面には本物の苔が施されているそうで、時の経過の共に、味わい深い色に変化する可能性もあるのかな、と、ちょっとほっこりとした気持ちになりました。国内線ラウンジですので、飲食物に関しては、従来のNHラウンジ内のラインナップとほぼ同じです。ただ、北海道らしく、流石にビールサーバーの一つには、サッポロクラシックが用意されていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する