ホテルの1階にあるレストラン兼カフェ「縁」
- 3.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
-
-
by Ake Bingaさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:82件
宿泊した「アーバイン京都四条大宮」の1階にあるレストランです。
朝は宿泊者の朝食会場になり、その後ランチタイムが14時まで、ちょうど14時過ぎにホテルに戻り、ティータイムに変わったところで入店しました。
あまりゆっくりする時間がなかったので、注文したホットケーキが早く運ばれ嬉しかったのですが、最後の支払いにとても時間がかかり、十分に間に合うつもりでいた電車に乗れなくなってしまいました。
伝票もなく、何を食べたのかこちらで申告する始末(本来は受付で、席ごとに注文したものを把握するシステムのようですが)、タブレット操作に手間取り、他のスタッフを呼びに行き2人がかりで入力していましたが…タブレットに入力しなければ支払いが出来ないこと事態問題ではないかと思いました。
ランチタイムはどんな対応をしているのでしょう?
支払いに時間がかかることを計算したうえで利用することをおすすめします。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/10/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する