大きなアート
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by べんべんさん(男性)
旭川 クチコミ:38件
旭川駅より25分くらいの場所にあります。カーナビでは設定できませんが、周辺を目指していくことになります。
途中より、矢印看板が出てきますのでそれに沿って行けば到着できます。
『田んぼアート』は、JAたいせつ青年部が中心となり、生産地と消費者とのつながりを深め、消費者の皆さんに様々な視点から農業に興味・関心を持っていた だけるようにと毎年取り組んでいます。
7月中旬から8月中旬頃には、稲の葉色の違いを利用した緑・黄・紫の色が 鮮やかにくっきりとした色彩で彩られ、水田に巨大な絵が浮かび上がります。
櫓の上に上ってみることになります。はじめてみましたが、とても大きなアートなので写真にすべて収めるのは難しいと思います。
JAのHPにこれまでのアートの写真がありますので見てください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/09/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する