息子は3色マグロ丼3300円私はマグロ刺身定食3000円
- 5.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by kirstiNorgeさん(非公開)
下北半島 クチコミ:8件
5月連休中5月5日、大湊のホテルを6:30出発、恐山の訪問もそこそこに目指すは大間のマグロ丼。
着いた時間は8:20。駐車場は大混雑。15分待ちでどうにか駐車。
息子が頼んだのは最も高い3色マグロ丼3300円。
私が頼んだのは控えめマグロ刺身定食3000円。すべては私の財布から。
息子は宿の無料朝食摂らず腹をすかしてマグロ丼。
私は宿の無料朝食も十分に。これが本日二度目の朝食。
推奨は朝食は摂らずに来ること。ご飯はお代わり可。
私は魚は好きだがアジ、サンマ、サバなどの安い魚しか食べることがなく、高級魚のマグロは余り食べたことがないのでマグロの味が解らないが、値段が高いことは理解した。
店を出た9:20分頃には店内も駐車場も空いており、9:30以降に来店することを推奨する。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/06/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する