パフェが有名な八百屋さん
- 3.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by masa8982さん(男性)
角館 クチコミ:8件
角館駅近くにある八百屋さんです。角館駅正面の道を真っ直ぐ、300mほど進むと左手側にあります。外見に華やかさは無いので、一般的な華やかでお洒落なフルーツパーラーを想像して探すと確実に見落とすと思います。八百屋さんを探してください。
フルーツパーラーとなっていますが、実態は八百屋さんが自店舗で扱っているフルーツを使ってパフェを提供している、という形です。店頭を見るとフルーツもありますが、ほとんどは地場の野菜と山菜で、いぶりがっこなんかも並んでいます。パフェのイメージとは程遠い品揃えです。店内の一部にカウンターとテーブルが用意されていて、そちらでパフェを頂ける様になっています。
ボリュームたっぷりのパフェが安く頂ける、という口コミが広がった所為もあってか、私が訪ねた午前11時の段階で最低30分待ちと言われました。桜の時期で観光客も多かったので、余計に混んでいたのかも知れませんが。で、諦めてバナナソフトを食べました。味は可も無く不可も無く、といった所でした。次回はパフェを食べてみたいです。因みに、お土産に山菜を買って帰り、天ぷらにして食べました。非常に美味しかったですよ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する