以前に比べて…
- 2.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by NI288さん(男性)
札幌 クチコミ:4件
券売機で麺、必要に応じてトッピングやサイドメニューのチケットを買って注文する。
麺の大きさは並~信じられねぇまで、様々。
できあがると、ソースがかかっていない状態で炒めた麺が提供され、客は好みのソース&薬味で味をつける。
普通のソースと特製ソース、マヨネーズにラー油。ゴマ酢醤油にカレーソースなんかも。
ところで、最近客のマナーが低下している。
今回も、券売機の前で迷っているのか何分も仁王立ちしている客がいて、後ろがつかえていたので声をかけられると「まだ!」と。
普通、「迷ってるのでお先にどうぞ」とか言いますよね?
そうでなくても、「もうちょっと」とか、マシな言い方しません?
お前だよお前、いい歳こいてオタクみたいな奴。
どう見ても仕事ができない奴というような不衛生な客。
食べる様子を観察してたら、ソースはドバドバかける、薬味はてんこ盛り。
見ていて、いかにもまずそうに思えました。
前はこんなのじゃなかったのに?
そういえば、前は薬味もピーマンあられに粉チーズなんかもあったが、今は紅ショウガだけになってしまった。塗り消している様子が痛々しいが、こういうのも一部の客のマナー悪化が原因だろう。
前からちょくちょく行ってたけど、とりあえず次はないっすね。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/05/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する