1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 瀬棚・島牧
  5. 瀬棚・島牧 グルメ
  6. わっかけ岩
  7. クチコミ詳細
瀬棚・島牧×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記

わっかけ岩

グルメ・レストラン

わっかけ岩 施設情報・クチコミに戻る

おひる食べ損ねた?そんなときにはこの店がある。

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/05(約9年前)
鬼泣斎さん

by 鬼泣斎さん(男性)

瀬棚・島牧 クチコミ:8件

ゴールデンウィークのドライブ、せたなの玉川公園を廻ったところで午後1時半を過ぎていて、こりゃ食べ損ねるかも…と怖れながら日本海沿いにクルマを北へ走らせていたところ見つけた店。2時くらい。全く情報は持ち合わせてませんでしたが、ここを逃すと本当にコンビニのお世話になるくらいしかなさそうでしたので入店。1階の入口脇に食券のレジがあり、そこで注文後、食事は2階でという仕組みでした。自分たちは脚が疲れていたので空いていた畳敷きの席へ。小上がりはめったに選ばないけれど、こんなときは助かるなあ。窓から名所の三本杉岩が見えます。
そんな次第で味にはそれほど期待してもいなかったものの、これがなかなか。「海鮮丼」と「瀬棚海苔ラーメン醤油味」を注文、2人でシェアして食べたわけですけれど、ウニがさほど好みとは言えない自分にもウニが新鮮で実に美味く、海苔ラーメンに入っていた生海苔もまた「これが本当の海苔というものか!」と感激するほど美味く、めっけものでありました。食事中、次々と観光客が入店してきたのは、自分たちと同じように食べ損ねたものでしょう。日中のアイドルタイムは無いようでしたので、食事の最終手段として覚えておかれると良ろしいかと。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2017/05/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP