1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. 麺や 金と銀
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※麺や 金と銀は閉鎖しました

麺や 金と銀

グルメ・レストラン

麺や 金と銀 施設情報・クチコミに戻る

Wスープの出汁が効いたラーメン「金と銀」

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/01(約9年前)
とよなかさん

by とよなかさん(非公開)

札幌 クチコミ:694件

金SOBAは和風貝の出汁でここ札幌では珍しいかもしれません。銀SOBAは魚だし良い味がしています。ただ入店していきなり食券を買う為にどんなラーメンかわからず少々戸惑いました。餃子は皮がもちもちして美味しかったです。カウンターに座りましたがテーブル席の方を見るとのれんで仕切られていて個室のようになっていました。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2017/05/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP