まずここでしょう「風の舎 (カゼノヤ)」~黒川温泉~
- 5.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
黒川温泉・杖立温泉 クチコミ:9件
大分・熊本の温泉巡りの際に、決してはずことができない温泉地である黒川でまず最初に訪れたのがここ「風の舎 (カゼノヤ)」。黒川温泉に来たら、温泉手形を利用して、3つの旅館の湯を楽しむことができます。そのため、ここで、まず最初に温泉手形を購入。ここは、駐車場も数に限りありますが利用可能です。旅館によっては徒歩では遠いスポットもあるので、近場はここを拠点に、離れた旅館には車というように、有効に時間を活用することができました。”風の舎”の方々は、とても親切でいろいろと教えてもらいました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/03/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する