スタッフの対応・館内案内表示・イルカの芸が残念
- 2.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by 老人クラブさん(男性)
京都駅周辺 クチコミ:1件
流石に新しいので綺麗で目新しさに欠ける京都に水族館が出来て良かったです。残念なのは、スタッフ特に入口とチケット販売の女性の方の態度が一昔前のお役所の様で他の方も言われている通りマニュアルのままで融通が利かずお年の召された学生アルバイト並みの対応。上の方がそんな感じなので若い方も「こんにちは!いらっしゃいませ」なんてどなたも言われません。歓迎されているのかな?と疑問に思いました。それと案内パンフが小さく見にくく分かりずらい上、館内案内も不十分で私たち年寄りは全部見ずに出てしまったりバリアフリーでないエリアもある、最後に目玉のイルカショーはスタッフのトークと笛の練習が6割以上を占めイルカさんの出番が少ない上、芸は単純ジャンプ位でお得意芸はと言えば鳴くこと。以上の意見を繁盛されている今こそ真摯に受け止めて改善に取り組まれ長く存続されます様祈っております。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.0
- アトラクションの充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2016/10/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する