金魚すくい大会も開催されるそうです!
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
旭川 クチコミ:497件
北海道の護国神社は旭川にあることで知られています(札幌にも中島公園に護国神社がありますが、あちらは札幌護国神社です)が、今回は野球観戦でスタルヒン球場を訪れた際に立ち寄ってみました。ここにはマニアックな見どころが沢山あることは前にもクチコミさせて頂きましたが、今回発見したのは金魚すくい大会の告知です。大体、金魚すくい連盟があることも知りませんでしたが、ここの平成館では第一回の連盟主催の会長杯大会が2016年9月に開催されるそうで、準備で境内も盛り上がっていました。因みに平成館では、金魚すくいに関する講習会なども行われているそうで、興味がおありの方は参加されてみるのも一興かなと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/07/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する