ピエール エルメ パリ ブティック
- 4.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by めいちゃんさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:47件
パリで食べたイスパハンのクロワッサンがどうしても食べたくて買いに行くことにした。
予約受付は3日前まで。取り敢えずイスパハンのクロワッサンを10個予約。キャンセルする場合はキャンセル料が発生するとのこと。
当日新幹線で京都まで行き市内をフラフラと観光。
受け取の時間になり、久し振りのイスパハンと対面。
第一印象はイスパハンのクロワッサンの大きさが、パリの大きさの半分くらい。で、値段が倍近くする。
あまりのショックに言葉を失う。パリで食べたあの大きさを期待していた。
味はパリで食べた甘酸っぱさがかなり弱い、
でも確かに旨い。
複雑な気持ちで自宅に帰る。
子供はパリのお土産で買ってきたイスパハンのクロワッサンがかなり残念な状況で食べたので京都で買ったイスパハンは全然味が違って旨いとのこと。
会社の人は、今まで食べたクロワッサンの中で一番美味しいとのこと。
パリには行けなくてイスパハンのクロワッサンが食べたい時はまた、京都に行こう。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2016/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する