旭川=遠軽間の北大雪号、なかなか快適でした
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
旭川 クチコミ:497件
今回は、2016年3月下旬で歴史に幕を閉じることとなった旧白滝村域内の3駅探訪の旅の際、普通列車の本数が少ないので、往路はこちらのバスを利用することにしました。遠軽行きは、札幌からは「えんがる号」として運行されていますが、旭川=遠軽間には北大雪号というバスが運行されていて、こちらはえんがる号とは違って、予約不要で乗車できるのでとても気軽です。車内に関しても、ドリンクホルダーや小さなテーブルなども付いていたり、映画(私の乗車時は「海猿」が放映されていました)が見られたりと、なかなか充実の旅で、白滝で下車してしまうのが勿体なく感じる内容でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/04/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する