予約システムがあって便利!
- 4.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by lbkoさん(男性)
札幌 クチコミ:4件
ランチ時間に予約なしで行ったら、行列は無いように感じた。それは予約システムを導入しているからだった。13時半頃で36組程度 37組目として予約を確保。時間になったら電話呼び出しがあるのだが、15時から打合せがあったので、あえて番号を記入せず。36組の前にいるから16時くらいまでかかるだろうと思っていた。
16時半くらいに再び行ったら、予約は240組まで増えていた。
呼出し番号をみたら既に消されている。
ダメもとで聞いてみたら、「あららー ちょっとまってくださいね おひとりですか?」と聞かれた。また「回転ずしでないカウンターテーブルで、料金は同じだからそこでもよろしいでしょうか?」と聞かれ、OKだと回答したら、すぐに案内してくれた。これがデフォルトの対応なのか特別対応だったのかは不明だが、凄く嬉しかった。
※予約システムには特に順番が過ぎたらキャンセルとかは記載ない
案内されたのは、立ち寿司という席名で、もともとは立ち食いスタイルのカウンター席だった。今はハイチェアーで座れる。 6ネタとサーモンのアラ汁を頼んで、1,600円程度。アルコール入れたら2,000円は行くかな? 板前が握ってくれるから、この価格は大満足!!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 札幌駅の上だから分り易い
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 回転ずしではなく、板前が目の前で握ってくれるカウンター席だった。目の前で握ってくれるからなんか得した気分
- サービス:
- 4.5
- 予約時間を大幅に過ぎてしまったが一人だったからすぐに入れてくれた
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- サーモンのアラ汁が最高だった
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/02/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する