京都駅で本格抹茶
- 4.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by パンダさん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:2件
本格的な抹茶がのみたくて、観光案内の人にお聞きしたら、京都駅にあると言われ行ってみました!
4グループほど並んでいて、少し待ちましたが
並ぶ価値はあると思います。
私が生茶ゼリーと薄茶のセット(Aセット)1120円で友達が濃茶900円でした。
生茶ゼリーは少し甘茶の控えめなゼリーとなっていますが付属の抹茶アイスと一緒に食べるととても美味しかったです。
お飲み物の抹茶は濃茶はどろーっとした感じで薄茶はサラサラした感じです。
どちらもやはり苦くて濃茶はやはり本格的な抹茶だなという感じですが、薄茶もなかなかです。
本格的な抹茶に慣れてない私にとっては、Aセットの方がゼリーやアイスと一緒に抹茶がいただけるのでいいと思いました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2016/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する