お稲荷さんなので、あげ!!きつねうどんをおいなりさんを食べる。
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by ちゃんちゃんさん(男性)
伏見 クチコミ:2件
伏見稲荷に行ったのであげ、というかきつねうどんが食べたくなったので急きょ寄りました。
伏見稲荷の商店街の一角(交差点の角)にある歴史あるお店のようです。
うずら?すずめ?も食べれるみたいですが、稲荷に肖りきつねうどんを食べました。
紅葉シーズンなのか、混雑の為相席での利用になりますとの事。お客の半分くらいはアジア系外国人で高めのウナギ重を食べてましたよ。
うどんは丸くて若干柔らかめの丸麺でコシあります。つゆは出汁の効いたあっさり目で美味しかったです。おいなりさんは小さめですが甘くていい感じ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 駅から近い商店街の一角
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 歴史を感じます
- 料理・味:
- 3.5
- 地元感覚の普通の美味しさ
クチコミ投稿日:2015/12/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する