かっこいい!
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by Naoさん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:8件
京都の玄関口、京都駅。近代的でとてもかっこよくて京都らしからぬ現代風な建物にびっくりします。が、一歩外へ出ると古都京都、素晴らしい神社仏閣等みどころたくさんな観光都市、というギャップも面白いと思います。
構内はとにかく広く、慣れていないと迷ってうろうろ、在来線から新幹線へ行くのに思ったより時間がかかりましたが、楽しかったです。
コインロッカーはとにかくどこもいっぱいで探すのが大変ですが、「デリバリーサービス」という手荷物預かり兼、京都のホテルであればホテルまで荷物を持っていってくれるという大変便利なサービスがあります。在来線、新幹線側に各1か所あってとにかく便利です。預かりは1個420円、デリバリーは1個700円程度だったお思います。ただ、ここも混んでいます。土曜日10時頃到着すると長蛇の列、待っているとすぐに「本日の預かり終了」という紙を持った係員が最後尾につきました。こちらもお早めに。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/11/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する