次はえびしおを食べてみたい
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by aquamarine_324さん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:6件
新千歳空港でいつも行列ができていた記憶の強いえびだしラーメンのお店。19:30頃だったからかあまり混んでいませんでした。といっても5分ぐらいは待ちましたが。
頼んだのはえびみそ大盛り(スープはあじわい)で890円。メニューの先頭に「えびみそ」があるのに、後でオーダーしていた人の話を聞いたら一番人気は「えびしお」だそうです。次来たらえびしおにしよう。
えびみそは、えびの香りがしっかり効いていて美味しいスープであることに異論はありませんが、ちょっとスープが濃くてくどい感じがしました。お腹が空いていたので大盛りにしましたが、最後のほうは飽きてしまう感じ。おそらく「えびしお」を頼むのが正解なのでしょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する