2歳児大興奮
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by whootenさん(男性)
神戸 クチコミ:2件
朝10時30分から入りました。最初はショップだけにして、無料で楽しもうと思っていました。2歳の子供もショップのアンパンマンたちを見るだけで満足だろうから、と。ところが、2階で遊んでいるほかの子供たちが見えると状況が一変。2階に行きたいと言ったので、結局2階のミュージアムに行くことにしました。
2階でチケットを購入し、入ります。
入口左にコインロッカーがあり、大変助かりました。100円を入れて、荷物を入れるとまた100円が返ってくるタイプのロッカーです。
そのあと、チケットを見せて入ります。
キャラクターのオブジェと一緒に写真を撮ったりしました。
滑り台は下から滑り台を上ってくる子がいて危ないので、ちゃんと階段から上って滑るよう注意書きが必要かなと思いました。
ボールで遊ぶところは子供が一番興奮して楽しんでいたところです。柔らかいボールだから当たっても大丈夫でした。
再入場は、退出する時に手首にスタンプを押してもらいます。普段は見えませんが、再入場する時に光を当てたらスタンプが見えます。
たまにアンパンマンやバイキンマン、バタコさんが歩いているので一緒に写真が撮れました。
結局昼に出た後また戻ってきて16時近くまでいました。
とても楽しかったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
クチコミ投稿日:2014/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する