路線バスとさほど変わらない走り
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
気仙沼 クチコミ:7件
2011年3月11日に発生した東日本大震災により多大な被災を承った鉄道線につき暫定的に復旧させたバスによる輸送システムで、気仙沼線の場合、気仙沼~柳津間を現在もバスでの輸送が続いています。
私自身、2013年2月に利用させて頂いたんですが、バスの車窓から外を眺めたところ、まだ新たな建物が建ってないところが所々ありました。ちなみにの時は気仙沼駅から最知駅まで乗車したのですが、一部の区間を除き一般の道路を走る為、実質的には路線バスとさほど変わらない走りっぷりでした。
本吉~気仙沼間で日中約30分間隔で運転しており、本数はいくらか不便さはないもののやはり所要時間が相当かかる為、一刻も早い鉄道での復旧を望むばかりです。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/05/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する