便利で美味しい!
- 3.5
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by キャリーさん(非公開)
琴似・発寒中央 クチコミ:3件
札幌へは何度も行っていますが場外市場へ行ったのは初めてです。
函館の朝市とは違い、少々ホテルなどある場所から離れているせいでしょう。
また札幌に居るときはほぼレンタカーを使わないので足が無いというのも理由です。
今回はたまたま大通りのホテルに泊まり、ホテルの規約を見ていたら見つけたので夜中に^^;フロントへ電話して予約しました。
8時半にホテル前へ送迎のバスが来てくれます、帰りの時間もこの時に予約をしておけばOKです。
お店では決められたメニューもありますが1000円券としても使えるとのことで差額を払えば好きなものが食べられました。
また別に一品料理も注文しました。
ホタテはとってもぷりぷりで美味しかったです。
帰りの車で知ったのですが、ホテルのサービスではなく、こちらのお店のサービスの様で、ホテル別に車に振り分けられましたので。
良いサービスだと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/04/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する