スープ入り焼きそば
- 4.0
- 旅行時期:2010/09(約15年前)
-
-
by なごみじぞうさん(男性)
塩原温泉郷 クチコミ:18件
炒めた細麺を秘伝のソースを使いスープと合わせた、塩原温泉名物の元祖スープ入り焼きそばが食べられます。具は鶏肉、ナルト、キャベツで麺は細麺でした。食べていて後半になると下の方に沈んでいた鶏肉が現れこれが物凄く美味しかったです。塩原にしかなく、ここまで来ないと食べられない病み付きになる味です。塩原には2軒あって、もう一つはこばや食堂があり味はまったく違い釜彦のスパイシーな鳥スープに対し、こばや食堂はマイルドな豚のスープで好みが分かれます。
やわらかい肉を使った「ソースカツ丼」もお勧めで、たっぷりのキャベツの上にサクサクのカツをのせて自家製ソースで仕上げた人気のメニューです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する