1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 鬼怒川温泉
  6. 鬼怒川温泉 交通
  7. 鬼怒川ライン下り
  8. クチコミ詳細
鬼怒川温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

鬼怒川ライン下り

乗り物

鬼怒川ライン下り 施設情報・クチコミに戻る

意外に楽しめた!

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/04(約13年前)
fumikoさん

by fumikoさん(非公開)

鬼怒川温泉 クチコミ:3件

4月の平日、桜も散ったころに行ってきました。せっかくなので・・・という感じで期待はしていなかったのですが、思っていたより楽しめました。
船頭さんの掛け声に合わせてみんなでビニール(雨よけ)をかざしたり。
方言混じりでお話してくれるのが楽しかったです。

ハイシーズンではなかったのか、ギュウギュウ詰めということもなく、大きな荷物があったのですが船に乗せてもらえました。(小さめのスーツケース)
チケット購入時にシャトルバス(無料)に乗って戻ってくるかの確認があり、乗らないというとバス停の時刻表も教えていただきました。
結局タクシーの配車を頼んだのですが、それも手配してくれました。
荷物は、もし戻ってくるなら事務所で預かってもらえるのかな?そこまで確認してないので分からないのですが・・・

4月とはいえ、日よけがなく川面からの照り返しもあり、日焼け止めは必須でした。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.5
人混みの少なさ:
4.5
バリアフリー:
1.0
乗り場へのアクセス:
4.5
車窓:
4.0

クチコミ投稿日:2013/10/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP