期待してサービスを得られず
- 1.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by ekuさん(非公開)
神戸 クチコミ:5件
地元ではそこそこの有名店らしいです。
お昼時店には鍵がかかっており中に入れません。
予約しないと中に入れないそうです。
電話番号をすぐに調べて予約してみました。
ホットペッパーのクーポンがあり予約時に申し出ることとなってましたので、
大丈夫ですかと聞くとOKとのこと。
1時間半ほどぶらぶらし予約時刻になって店の中に入りました。
指定された時間には複数の予約者がいましたが、2番目で着席しました。
テーブルに着席し10分ほどたってもオーダーを取りきません。
他のテーブルはどんどん注文をとって行き、ドリンクとかお肉を焼き始めています。
店の人に声をかけると「すぐに注文取りますからもう少しお待ち下さい」との事
さらに待つこと5-6分、やっとオーダーを取りに来ました。
お肉を注文するとそれは1-2分前に売り切れですと冷たい言葉。
電話でもちゃんと予約したよと伝えても全然聞いてくれません。
「オーダーの速いもん順番です」と冷たくあしらわれました。
私にとって非常に不愉快な店でした。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2013/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する