秋、紅葉が見事!
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by ふくうめちゃんさん(女性)
大沼・駒ケ岳 クチコミ:31件
今回はレンタカーで、雨天・強風の中のドライブになりました。
春にレンタサイクルで周った大沼の周回路をまずくるりと一周。自転車で立ち寄れるビュースポットに駐車場が殆どなく‥路上駐車は迷惑になってしまうのであまり寄り道できません。天気がいいならレンタサイクルのほうが大沼の景色をじっくり楽しめていいかな‥。
悪天候で駒ヶ岳の雄姿や青い湖面は望めず、湖面かなり波立っていて荒々しさを感じる大沼。でも、木々の紅葉がとても鮮やか綺麗で感激。
私個人的に小沼遊歩道(夕日の道コース)はかなりお気に入り、メジャーでないのかいつ行っても人がいないのですが‥紅葉が水面に映る小沼は本当に素晴らしかった!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2013/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する