ラーメン横丁ではなく、こちらにどうぞ
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by 歌登さん(男性)
札幌 クチコミ:8件
札幌の本店や姉妹店の味噌味が好きで何回も食べています。
このすすきの店は初めて入ります。土曜の11:00過ぎはまだ席に余裕が。
味はいつもと変わらず、あつあつの味噌スープと縮れ麺の絶妙の組み合わせが好きです。
東京・高田馬場の姉妹店の味と微妙に違う?気がしましたが、こちらのほうがより美味しいと感じたのは気のせいか。札幌という場所のせいでしょうか。
何せすすきのなので場所は非常に便利。夜早い時間にラーメン横丁に行ってみたら、隣国の人らがいましたが、近くにもっと美味しいのがあるよと教えたくなりました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 美味しいけど、どうしても味噌900円は高いと思えてしまう
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/03/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する