がっかりです。
- 1.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by hollandicheさん(非公開)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:4件
ウェイターが料理の名前をよく覚えていないのか、白目をむき「えー、」と言葉につまりながら料理について説明されていました。
フォークやナイフも途中で下げられ次の料理が来たときには足りなかったり、飲み物がなくなっているにもかかわらず注ぎにこなかったり。
デザートのバナナが変色していました。作ってからかなりの時間が経っているのか、真っ黒でした。
ギフトショップでお菓子などを数点買い、荷物が増えてしまったので大きな紙袋をいただけますかとお願いしたところ、宿泊客が使ったと思われるクリーニングのゴミの入った紙袋を頂き吃驚しました。
クレドなどのお話を聞き期待して楽しみにしていただけに、とてもがっかりしました。
ただドアマンの方だけはとても親切で印象に残りました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- CPどころか、お金を払って損をした感じでいっぱい。
- サービス:
- 1.0
- 呆れるやら、吃驚するやら・・・
- 雰囲気:
- 4.0
- 調度品、暗めの照明、生演奏など雰囲気は良かった。
- 料理・味:
- 1.5
- パンは冷め、変色した食材を使っていた。お料理もさほど印象に残るほど美味しくはなかった。
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/03/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する