★名物おかみと、やさしい味のごはんでほっこり。
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by まるいちさん(非公開)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:16件
宿泊先(ホテルユニゾ京都)から近く、ひとりごはんにもいいお店、というネットの情報を元に行ってみた。といってもメニューを見ただけでは1人前がどのくらいの分量かわからない。おかみさんが「一人用に少なく盛る」と言ってくださるので、おすすめを何品か。やさしい味付けで、どれもおいしい!
名物の「たぬきごはん」(あんかけごはん)は出汁としょうがの風味が効いたやさしいお味。
お料理を味わっているときは適度にそっけなくしてくれて、いいタイミングで話しかけてくれる、ひとりごはんには居心地のいいお店でした。というより、ワイワイやる雰囲気ではないかな。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 名物おかみがいい感じでかまってくれます。
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 全体的にやさしいお味。
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する