1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 今市
  6. 今市 観光
  7. 神山温泉オートキャンプ場
  8. クチコミ詳細
今市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
神山温泉オートキャンプ場 施設情報・クチコミに戻る

ミニハウスでキャンプ 神山温泉オートキャンプ場

  • 3.5
  • 旅行時期:2011/09(約13年前)
ミコタンさん

by ミコタンさん(非公開)

今市 クチコミ:1件

連休のなか日でしたが、ミニハウスは数があり空いていました。
ログハウスやテントサイトはけっこう人が入っていましたが、水場が混雑する様子はなかったです。
小規模で木立ちも多いく、涼しげでよいと思います。

ミニハウスは5000円位だったと思います。中は電気、コンセントもあります。

水場には屋根があり、テーブルもあるので、そこを使ってバーベキューをしました。水場以外にも屋根がある場所があります。水場は、夜中も電気がずっとついています。
場内街頭も適度についているので、真っ暗にならずトイレに行く時便利です。

夜は外のトイレ(水洗)に虫が集まってしまっていました。野外なのでしかたがないと思いますが、網戸やセンサーライトなどでもう少し対応できると思います。

お風呂は温泉でいいお湯です。ただ、脱衣所が狭いので夏は暑いかもしれません。風呂場にあるのは固形せっけんのみです。

朝10時前に、場内放送が入ります。

おばちゃんの愛想はイマイチでしたが、男性の方はにこやかでした。
木が多く、川も流れていて自然がいっぱいという感じです、のんびり食べたり飲んだりして和みました。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2013/02/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP