1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 二条・烏丸・河原町
  6. 二条・烏丸・河原町 グルメ
  7. チドリアシ
  8. クチコミ詳細
二条・烏丸・河原町×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

チドリアシ

グルメ・レストラン

チドリアシ 施設情報・クチコミに戻る

京都のおでん♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/10(約13年前)
enaさん

by enaさん(女性)

二条・烏丸・河原町 クチコミ:1件

メニューは非常に多いのですが、少し肌寒い日だったのでおでんに注目。大根、タケノコ、牛スジ、ロールキャベツを頂きました。
特にタケノコが美味しいです。
ロールキャベツを1人1つ頼もうとしたら「お1人半分で十分ですよ~」と声をかけて頂きました。確かに半分で良かったです。
店員さんは皆親しみやすくて、雰囲気も良く、つい長居してしまうお店。近所にあったらな、と思いました。
他の方の口コミにあった「おにゃんこ焼きそば」を頼めなかったのが心残りです。
京都に行ったらまた行きたい一軒です。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
5.0
二条城や付近のホテルから近いです
サービス:
4.0
最後のおしぼりが気持ちよかったです。料理を出すタイミングも見計らってくれていますが、もう少し早めの方がうれしいです。
雰囲気:
5.0
カウンター席に座ると厨房側が少し低くなっていて、お話しやすい高さです。雰囲気の良さはここから来るのかもしれません。
料理・味:
4.0
関東以外のおでんは初めてでしたが、美味しかった!つきだしがかぼちゃのスープだったのですが、塩がきつかったので残してしまいました。残念。
観光客向け度:
4.0
地元の人が行く居酒屋さんの雰囲気ですが、京都のお酒がいいですか、声をかけてくれます。観光客にも優しい気遣いが嬉しいです。

クチコミ投稿日:2012/10/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP