モダンでスタイリッシュなコロッケ屋さん☆
- 5.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by さすたまさん(女性)
神戸 クチコミ:12件
南京街にあるコロッケ屋さんです。中華風の店舗が並ぶ中、目を引くモダンでスタイリッシュな店舗。清潔感にあふれていて、けど取り扱っているのがコロッケだからか?街並みから浮くこともないです。コロッケはたくさん種類があり、私が訪れたときは赤ワインの牛肉コロッケが売り切れていました。もし欲しいコロッケがあるなら、早めに来店したほうがいいのかな?と思いました。食べ歩きしやすいように紙の包みにいれて渡してくれます。熱々コロッケはほんとうに美味しいです。鳩がおねだりしてきます。油物ばかり食べるからか羽毛がべたついているのには、すこしかわいそうな気持ちになりました。それはそれとして、南京街にいったら絶対に立ち寄って欲しいコロッケ屋さんです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/10/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する