一度は行ってみてもいいかも
- 3.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by せいこさん(女性)
那覇 クチコミ:10件
有名人も多数訪れるという、ジャッキーステーキハウスに行ってみました。行った時間が、19時と中途半端だったので、1時間半ほど並んで、やっと食にありつけました。
お肉は基本食べない私ですので、主人と子供の感想です。主人「まあ、輸入肉で、これだけ柔らかかったら、いい方かな?でも値段が、他の観光客向けのステーキ屋と違って、割安だからまあ、良しとするか。」子供「ステーキだけかと思ったら、ハンバーグもあり、1つ頼んだら、ハンバーグが2枚ものってきて、びっくり。」子供二人で仲良く食べてました。でも、次は、早めに行って待たなければ、行ってもいいですが、有名人の色紙があればけ飾ってあるほどのことはないというのが、率直な意見です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する